トップニュース?になっていましたね、Facebookの個人データ流出。もう、私は個人情報流出系のニュースは驚かなくなりました。流出していない日はないんじゃないかな。




 主に電話番号が流出したとかしていないとか。

 この機会にガッツリ使っていなかったFacebookのアカウントを削除しました。どれくらい使っていなかったかというと、5年は使っていなかったんじゃないかな。今まで削除したことなかったけど、削除って案外簡単なんですね。2〜3回クリックするとPON!

 こんな簡単に消えるなんて(笑)

 特に用事がないアカウントは削除しておくべきですね。


▼ランキングサイトに参加中▼
にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
▼バナーをクリックして応援▲

PVアクセスランキング にほんブログ村