どうも!ゴンちゃんです!

昨日の記事、読んでいただけましたか?
100円ショップの新しいメタルジグ!!

 今日は、遂に数ヶ月ぶりのオフショアに行ってきました。もちろん相棒の「しっちゃん」と一緒です。
 そんな今日の天気は晴れのち曇り、風は1〜2m程度。

IMG_0502

 二人で100円ショップのメタルジグを握りしめてオフショアに挑みました!

IMG_0497

 しかし、昨年のこの時期はあまり釣果が伸びず凹んでいました、、、
 ファーストヒットは不思議な生物。

IMG_0506

 なんだこれ?気持ち悪すぎる!少し動いているような動いていないような。でも、生き物のようです。何か分かったらコメントをお願いします。

 他にも数回あたりがあるものの、ものにできず。

IMG_0507

 海太郎が役目を終えました。

 結局、巨大なエソ3匹しか釣れず惨敗m(_ _)m
IMG_0505

 少し遠出をして島の裏側まで足を伸ばすと山桜が咲いていて癒やされました。

 1年中釣をしていると、その場所で釣れる時期、釣れない時期は似ているものですね。
▼ランキングサイトに参加中▼
にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
▼バナーをクリックして応援▲

PVアクセスランキング にほんブログ村