昨日は、とくしま動物園に行ってきました。

少しだけ、皆さんにも動物園に行った気分を味わってもらえればと思います。

 

 

料金は、大人600円、中学生以下は無料です!

なんと太っ腹!

安すぎますよね(笑)

 

動物園の近くには植物園もあるんですよ。

 

 

どこかの学生さんが来ていましたが、平日なのでガラガラでした。

(いつもガラガラみたい←)

 

▼鳥コーナーは、鳥インフルエンザの影響で閉鎖

 

 

遠くからでも分かるくらい大きいドーム状です。

 

その他の動物たちを写真でご紹介♪

 

 

▼トラさん亡くなってた

 

▼剥製かと思うくらい動かないワニ

 

▼気持ちよさそうに寝ているピューマ

 

▼片足を上げて寝ているナマケモノ(近くにホウレンソウが吊られてた)

 

▼「写真でひとこと」に使えそうなミーアキャット

 

▼わざわざシマウマのご飯の上で寝るカピバラ

 

▼動物園にも春

 

この動物園は小学生の頃に訪れたことがあります。

とても懐かしい時間を過ごせたとともに、月日が経っているんだと実感しました。

古い動物園ですが、とても楽しむことができました。