青空マトリョーシカのゴンちゃんです。
 いつもブログを見に来て下さってありがとうございます。

 もうすぐ2020年が終わりますね。
 沢山釣ることができましたか?釣りを楽しむことができましたか?

 コロナウイルスの影響で一時は釣りをしていない時期もありましたよね。

 皆さんもそうだと思いますが、私も感染に気を付けながら釣りをしています。

 今は、コロナウイルスの影響で本職が忙しくなり、更にYouTubeもしているので少しの間ブログをお休みしていました。

↓ランキングサイトに参加中!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑クリックして応援お願いします!↑


 今回は、2020年のタコ釣り総集編!!!
 当YouTubeでは、どのような釣りよりもタコ釣りの視聴が多いです😂
 それだけタコ釣りに興味があったり、タコ釣りが好きな人が多いのでしょうか?

▼タコ釣りが大好きな全ての方へ!2020年総集編!
※下の画像をクリックすると動画が再生されます
サムネイル完成

 来年もたくさん釣りたいですね(^^)/

▼堤防沿いで巨大蛸!今期最大の2.35kg!


▼チャンネルはコチラ

ロゴ1
▲青空マトリョーシカ


PVアクセスランキング にほんブログ村
-ゴンちゃん-