こんばんは(^^)/

ブログ村の
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援お願いします(^^)v

 今日は、相棒のしっちゃんと2馬力ボートでオフショアを楽しんできました♪今回のオフショアで試したかったことがあります。それは、手芸用のパーツで釣りをすることです。

前日の夜...

20-09-15-16-44-59-242_photo


 100均(セリア)で購入したものと手芸用品店で購入した140円(税別)のものを使ってみました。


20-09-15-17-11-34-780_photo


スプリットリングとスイベルを使って、簡単に取り付けれるようにしています。


1600157842728


結構な数を量産しました!暫く作らなくても大丈夫!






翌朝!


20-09-16-07-02-23-787_photo


海の様子は最高に良かったです。微風だし波気はマシだし。


DSC_2319


ガソリンもしっかり入れていますよ♪



DSC_2320


移動中、浅場から魚探の反応も良し!!!

これは期待できる!

開始早々からブレードを装着したジグに反応がありました。たまたま?なんて思いましたが、前回の釣行に比べて少し簡単に釣れたかも?


20-09-16-12-02-10-075_photo


底取りをすると根魚の反応は抜群に良かったです。


何より反応が良かったのは何か分かりますか?

それは...


















エソでした😂



今回の2馬力ボート釣行もYouTubeにアップしていきます♪



▼前回のボート釣行はコチラ



▼タコ釣りもしています(^^)/



▼梅雨の時期でも楽しめるオクトパッシング!小さなアタリも逃さない!



▼タコ釣りは日陰を狙えば簡単に釣れる!



▼初心者でも簡単にタコが釣れる



▼夏場のオクトパッシング



-ゴンちゃん-