いつもご観覧ありがとうございます。最近、ランニングを楽しんでいるゴンちゃんです。

 既にご存じの方は多いと思いますが、私はゴムボートを使って相棒のしっちゃんとオフショアを楽しんでいます。その様子を撮影してYouTubeにもアップしています。

▼チャンネルはコチラ

 そこで今回は、私がゴムボートを購入してから変わったことについてご紹介したいと思います。

はじめに

20190529_100528

 私がゴムボートを今使っている購入するに至ったきっかけは、相棒のしっちゃんにあります。小遣い制度を導入している私には、一人で購入する財力がありません(笑)二人とも購入したいという意思はありましたが、なかなかタイミングが合いませんでした。ある日、『よし!買おう!』となり、しっちゃんと2人で折半して購入しました。


ショアからの釣り

1522392728435

 現在もそうですが、ショアからの釣りも楽しんでいます。メバリングやアジング、キス釣りなど、幅広くしています。中でもショアジギングは悪戦苦闘しました。ゴムボートを購入するまでは、車を走らせて北へ南へ大移動!もちろん釣れない日もありました。その分、釣れたときの嬉しさは半端じゃなかったですけどね😂

ゴムボート以外

 しっちゃんと2人で購入することを決めるまでは、沖に1人で出ようと思っていました。検討していたのは「カヤック」「SUP」などです。周囲で使っている方がいたら、購入していたかもしれませんが、転覆して釣り道具を全て失った方もいらっしゃったので、
未だにカヤックフィッシングは怖いイメージがしています。


ブログ村の
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとお願いします(^^)v


変わったこと

 購入するまで色んな葛藤はありましたが、購入してからは何も思わなくなりました(笑)オフショアはオフショアで奥が深いですね(^^)/
 タイトルにもなっていますが、ゴムボートを購入して変わったことは、ショアから釣りをする機会が減ったことです。それは、ゴムボートを持っているからではなくて、沖に出ると魚が釣れるからです😂もちろん簡単には釣れないですが、ショアより釣果が伸びて、美味しい魚が食べれています。

 ゴムボートFishingに興味がある方は、お気軽に質問して下さい。

▼青空マトリョーシカFishing



-ゴンちゃん-