数日ぶりのオクトパッシングに出掛けてきました。朝から雨がポツポツ降ってるし、空は曇っています。大雨で水潮になること以外、影響を受けないのがオクトパッシングですよね(^^)/

タックルデータ

 そんなに遠投しないので、今回はコチラのタックルで勝負してきました。

DSC_2166

釣り場

 前回、2.35kgを釣り上げることが出来た「防波堤に囲まれた漁港」で楽しんできました。到着するとサビキ釣りをしているファミリーが居るだけで、誰もタコ釣りをしていません。

 大事な1投目のキャスト!

DSC_2160

 ええのんいます!吸盤が剥がれるパリパリ感が穂先に伝わってきました😂

DSC_2161

DSC_2163

DSC_2164

 今日は立て続けにアタリがあります(^^)v

 移動しようと片付けていると「YouTubeの人ですか?」と声を掛けて頂きました。ちょっと有名になった?なんて思ってたけど、「胸にカメラ付けてたからYouTubeしてると思いました」って...(笑)話をしていると仲良くなり、その場でチャンネル登録して下さった方、本当にありがとうございます。

▼チャンネル登録はコチラ



大幅に場所を変えて


 少し人が集まりだしたので、暫くぶりの離れた場所までドライブ。

 ここは川が近いから少し濁ってるなぁ。でも、濁っていても大丈夫なんですよ。諦めないでください!いつもと同じように釣りをすると...

DSC_2163

DSC_2164

DSC_2168

DSC_2169

DSC_2171

DSC_2174

 ほら!居るでしょ!居るんですよ!以前は私も濁っていたら退散していましたが、まずはトライしてみるものです!ヤツは海底に潜んでいます。

 ちゃいちータコも釣れましたよ♪

DSC_2175

 ちっちゃいタコも可愛いですね♪

 皆さんもたくさん釣れますように(^^)v

▼これまでの動画









----------------------------------------------
ブログ村の
ランキングに参加しています!

当ブログが気に入れば

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします(^^)v

----------------------------------------------


-ゴンちゃん-