最近、タコ釣りばかりしていて、頭の中がタコ野郎になってきたので、ライトゲームを堪能してきました。シーズンが変わるとタコ釣りや青物を狙ったり、ゴムボートを出してオフショアを楽しんでいますが、やっぱりライトゲームが大好きです。

 あのライトで繊細な世界がたまらなく好きです。

line_1508810618316
↑目的地に向う途中の漁港

 この時期、日中にライトゲームを堪能する方は少ないのでしょうか。目的地にも、その周辺にも釣りをしている方はいませんでした。

アジはアジでも違うアジ


 今回の釣行は、アジ探しの旅に出ました。でもね、アジの姿どころか、目的の釣り場では...

20171211_102943

 メッキアジがスゴい勢いでアタックしてきました(笑)こうなりゃアジングどころの話じゃない😣!

20171024_111956

 ただ、良型が混じり最高の引きを堪能することができています。

 メッキアジだけは、キラキラしていれば釣れると思っています(笑)

20171024_105856

 ジグヘッドは尺ヘッドを使用して機敏な動きを演出しました。遠い昔に加来さんが使っているのを見てから、ハマっています。

メッキアジとシオ


 メッキアジとシオを比べてみると、前回、鱒レンジャーを使って釣ったシオとの違いが分かります。


DSC_1940


 似ているようで違いますね😂ツイッターで指摘して頂いた方、ありがとうございます。

 タコにしてもメッキアジにしても、皆さんが爆釣しますように(^^)v

★YouTube更新中



----------------------------------------------
ブログ村の
ランキングに参加しています!

当ブログが気に入れば

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックありがとうございます(^^)/

----------------------------------------------


-ゴンちゃん-